Kazunの積みゲー戦記(終わりが見えてきた?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女スーパーロボット大戦(リメイク)です。


世界樹は第五階層開放、現在22階攻略中です。
レベルも60以上いってしまってボスもあまり歯ごたえが無かったか、まぁそれでもこの調子で進ませよう。
一応この辺までくるとFOEもそこそこ強くなってきて仲間が死んだまま撃破とか当たり前になってきている。
成長に差をつけるのも何か変な感じなので頑張って全員無事で倒すべし。
まぁ何れは99にする予定だけどね。
スパロボRは現在9話攻略中です。
こちらはこちらで普通に攻略しているので書くことは特に無いか。
一応説得コマンド多用でゲッターG・グレートマジンガー・F91の三強が揃った。
前回のじゃガンダムチームじゃないと揃わなかったけど、今回は上手くやってるものだな。
出撃させてない仲間にも経験値入るし、やっぱ良リメイクだぜ。


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ(PS3)/(5/19、購入確立・確定低)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・未定)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・高)