今日の出来事 〜この時期に早くも汗だくとはな

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日は昼シフト起床でした。
一先ず早く起きれたので買物に行く、今日は時間もバッチリだぜ!
そして飯を食べたら時間、今日も行ってくるかな。


今日の仕事はスロ→パチ、客足はかなり高い。
始まるなり目押しコーナーに回されて目押しババアを警戒するも今日は来ていなかった。
ただ別の奴にしつこく強要される、マジで消えてくれ…。
何か今日は周りの人間を褒めるのを強化する日だったらしいがテンションが下がったのでむしろ無理。
てかまたくだらないこと考えよって、もっとマシなことしろよ。
後半からは遅番との仕事でパチに行くことにもなって気は楽に。
ただしここがメチャ忙しい、兎に角呼ばれては精算→また呼ばれて精算と終わりなき戦いが続く。
汗だくになりつつも走り回る、早く帰って風呂に入りてぇ…。
最後にはスロットに戻り、そして現金回収補佐をやって終わるのであった。
同行したノリスケ社員が色々と言ってきたのだが、「あんたそんなことばかり言ってたら間に合わないんじゃないのか?」と思ってたらホントにそうだったw。
やはり空気が読めないのね、やれやれだな。


今日はこんなところですか。
まだまだ続くこの戦い、残り三日か…長いな。
そして明日で四月も終わる、早いものだな…。
誕生日まで残り二ヶ月、そしてそのうちに何とか活動を達成したい!
以前応募した紅茶専門店も音沙汰無しだしな、退路は断たれつつあるが…どう戦う、どう動く、Kazun?
落ち着いて、そして視野を広げてみれば必ず活路は見出せるはず!
こんなところで躓いている暇は無い、ここが正念場!必ずやってやるぜ!