今日の出来事 〜忙しいだけである

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
まぁ昨日アレだけ買い込んだんでやることは無い、準備が出来たら家を出よう。
そんなわけで飯と準備を済ませ、残り時間で某アニメの最終回を視聴して家を出た。
ビビオペも二期は…まぁ無いだろうな、あっても一応見るがそんなに期待はしない。


今日の仕事はパチ→スロ、競合店休日なので客足は高い。
始まるなりパチに行くことになり、まだ客足が高まらない中忙しく走り回る。
開始30分で汗だくか、今日はトラブルも多くて冷や汗も出て健康に悪いわ。
後半からはスロットに移るがここでもやはり忙しい、1対30とかどんな無双ゲーだよ!(むしろ無双はしてないがな)
そして空気を読まない指摘のインカム…あ〜後で聞くから!今は聞こえないから!
俺って集中すると周りの野次は聞こえないんだよ、だから勘弁してくれよ!
結局今日は一日中忙しい・走り回る・汗だくで終わるのであった。
ネタなんぞない、まぁ最近はあってもあんまり書いていないのだがな…w。


今日はこんなところですか。
明日は待ちに待った休みだ!やっほーい!
ただ病院は午前中のみなので注意が必要、まぁ一日行けばまた休みなので最悪金曜でもいいかもしれんが。
とりあえず先延ばししまくってる写真・病院は必ずこなしておきたいね。
残りは活動にゲーム・本、まぁ変わらず努力努力!