今日の出来事 〜15はまだか!

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
今日は帰ってから買物するので仕事に行くだけ、飯と準備をして家を出た。
ふぅ〜今日明日行けば休みなんだ、何とかしなきゃ!


今日の仕事はほぼパチ、客足はそこそこ低→高。
始まるなり目押しババアがまたも出現するもパチに配属になってホッと一息。
そんなこんなで序盤はパチを適当に巡回する。
悪天候もあって客足は少ない、このまま終わってくれれば楽だが一筋縄にわいかんだろう。
後半からはいつもの遅番との仕事だが、悪天候も回復していき客足も高まっていく。
ただ客足が増える中人員が二人と少なすぎ、しかもノリスケ社員と一緒とか…。
忙しかったり色々と言われたりで参る、昨日も書いたが逃げた奴が居たけど俺も逃げられればどんなに楽か…。
何とか人員も増えて交代にもなり、帰ってきたらスロだが裏方作業に回されてバンザイ!
今日はこのまま終了、意外と楽だったな。
帰りにはセールだったスーパーで食品を大量購入するのだが、まさかの5000円オーバーとはw。
まぁもうすぐ給料日だし、カレー生活の反動だから仕方ないか。
食料=仕方ない出費…う〜む?


今日はこんなところですか。
明日行けば休みなのだが、大きな難関・競合店休日に差し掛かるのだ。
まぁそれでも昼からだからな、何とか乗り切って帰るとしようか。
休日には色々とやりたい、病院(皮膚科)・活動(応募と写真)・積みゲー積読…何とかこなさないとな。
毎度毎度書くだけ・言うだけで終わっているからな、今回は何とか!