今日の出来事 〜早起きは何とかの徳を実感したのか分からない休日

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はかなり早起きをしてしまいました。
起きた時間が早すぎたので寝なおすことも考えましたが、完全に眼がさえてしまってたので行動することにしました。
一先ず飯、そしてダラダラしながらも準備を済ませる。
時間には相当の余裕があるので病院と写真を今日中に済ませるとして家を出る。
とりあえずは病院だな、今日は午前中しかやっていないので急ごう。


病院は簡単に終了、足も完全に治っているので薬も卒業といわれた。
ただし手荒れに関しては再発を繰り返しているので引き続き薬が出された。
うう…暖かくなってきているのに何故治らない?今年のは相当しつこいな。
その後は家に帰って適当に飯を食べつつ休憩・家事など…気が付いたら居眠りしており、ここでまた失敗するわけにはいかないと写真を撮りに出かける。
いつの間にか雨天に変わっていたが無事写真ゲット!これで一先ず応募は出来る状態になったか。
それからはもう活動できる時間も無かったので普通に外出することにした。
いつものように同人屋にてガルパンの健全同人誌を購入、雑貨品やアルカリイオン水も補給して一時帰宅。
再出撃ではいつもの本屋・ゲーム屋に行って締める。
ゲーム屋ではペルソナQと俺屍2の予約を悩んだが、結局今回も延期。
本屋では大した新刊も無く、何だかんだでミリタリー本や自衛隊イベント本を読んだくらいだった。
夕飯後の再出撃は特に思いつかなかったので適度にぶらついて終了、あと求人誌を回収した。
まぁ明日は遅番なので楽だな、そして次回は活動を…応募もどこを狙うかな?


今日はこんなところですか。
活動できなかったが頭が回らなかった+結局グダグダだったので仕方ないといえば仕方ないのだが…。
まぁ実際候補も減り開拓が需要なポジになっていたりはしますがね。
兎に角気になったところは調査してやっていけそうだったら即応募してみるか。
今は前進・行動あるのみ、パンツァー・フォーか?
他に先日夏服が欲しくてまたもミリタリー系のショップで通販を頼みました。
来るのはまだかなまだかな〜?