今日の出来事 〜もういくつ寝ると旅行編!

今日の出来事です。
昨夜は活動途中に疲れて就寝、今日はいつもより多少早くに起床しました。
今月中の応募なのでまだ明日がロスタイムとは言え苦しい状況か…ただデータの作成は終わった。
そして飯と準備をしつつ、余った時間で履歴書を少しまとめた。
もう少し…あと少しのところで仕事か!帰ってから必ず終わらせるぞ!


今日の仕事はパチ、客足は高→低と日曜日補正。
始まるなり客足の高いパチ前線コーナーにて動き回る。
前回ほどではないが呼ばれまくり展開か、ふぅ〜だるいだるい。
ただ休憩中に来月のシフトが発表されて見事連休が取れていた!
まぁ何も言われなかったので読めていたが完全に不安は取り除かれたことか!
これで好きに暴れられるな!残りは活動の応募と誕生日プレゼントを貰って切符を買うくらいだ!
その後はテンションも上がったことで走り回る、ただ客足も減っていって暇になっていったが。
閉店作業は暇なときにある程度やってたのですぐに終了。
仕事が終わってからはプレゼント担当者に猛攻して何時貰えるのかなど聞き出した。
何だかんだで明日にも貰えることになったが、ひょっとすると金が減るとか納得いかねぇな…。
他の人はそれなりに貰ってるのに何故やん?一年以上待たされてこんなの絶対おかしいよ!
ただまぁ百歩ならず一万歩は譲って、時間も無い今で一万以上の援助金ふぁ貰えるるのは助かるに間違いないか…。
活動が達成されればこの店ともおさらばだし、あまり借りを作るのも得策でも無いかもしれない。
兎に角今は旅に出ることが最重要なので交渉してさっさと貰って買いに行きますか。
最後に活動については何とか応募が出来ました、月末ギリギリセーフの応募…ふぅ。
久々の朝焼け作戦で日の出が綺麗だったな、この日の出のように成功しますように…いや、してみせる!


今日はこんなところですか。
これでようやく援助金が貰えますか、やれやれ…長かったな。
明日も猛攻で責めまくって援助金を入手し明後日には切符入手か?
今回は順序が逆で何だかなぁ…いつもは準備・スケジュール調整に慌てるのにw。
あとは活動も達成したので旅行まで準備をしつつゆっくりしましょう、ゲーム機も一度電池切れにして充電しないといけないしちょうどいい?
まぁいつもの開拓だけは忘れずに、最悪の状況を想定して行動するのが軍師の教え!