今日の出来事 〜あと少し!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
朝焼け作戦に加えて旅行準備をやった後なので少々疲れが残る中、スーパーがセールなので行っておきたかった。
疲れた体に鞭打って出撃、疲れているとは言え一つの目的を達成したので心は満足だった。
こうして帰宅してからは即座に飯を食べて出撃する。


今日の仕事はパチ、客足はそこそこ高い。
朝礼で遅番アルバイトメンバーは二人しか居ないことを聞かされる。
シフト間違ってんじゃねーの?何でだよ!旅行前夜もこうらしくマジ困ると思うのであった。
仕事自体はそこそこ呼ばれ、そこそこ走り回る程度。
ただ途中でスロットの応援に行ったときに目押しババアの相手に行くことになり…。
こんな奴の目押しとかやりたくねぇ〜キモイんだよ!
終盤からは暇になり、閉店作業は援軍も来て何とか気合で乗り切った。
ふぅ〜何とかなったか、ただ旅行前夜は本気を出さないといけない予感も?
仕事終わりには昨日話してた援助金を受け取る、一万五千か…早速明日買いに行こう。
ついでに帰りがけに本を購入、またアレ関係ですかw。



今日はこんなところですか。
活動も努力によって一次目的を達成した!本当に良くやった!
そして援助金が来て切符フラグ・着々と進んでいる旅行準備・スケジュールほぼ完成…こちらもいい感じだな!
このまま旅行に行って流れを変える!そして帰った頃には連絡あって活動も達成、終わらせる!
何だか色々と運が巡ってきた気がするぜ!この調子で一気貫通一点突破だ!
まぁ欲を出せば積みゲーもね…旅行のときにゆっくりやっていきますけど。