今日の出来事 〜まだまだ続くんじゃよ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。
まぁ寝た時間は多くないが、何とか世界樹のEDを見た!
ただしこれで終わりではなくやることはまだある、ギルドカードの勲章を全て埋めるまで続くのだ。
まだまだ始まったばかりと言うことだな、今はとりあえず30階まで到達して頃合を見てからクラシックをスタートだ。
そんなこんなで飯と準備を済ませると今日も時間、ふぅ〜また仕事かよ。


今日の仕事はパチのちスロ、客足はやや高め。
始まるなり昨日同様走り回り展開、またこれかよ。
そして途中で呼ばれて行くと「玉がこぼれた、この台が悪いだろ!大体出ないし…」とか何とか。
だからいつも思うが自業自得だろ、いい大人がアホか。
後半からはいつもの遅番との仕事となる、まぁ特に何も無いが。
相変わらずダラダラ喋られて俺のインカムが入れられない、だから何とかしてくれよ!
こうして今日も閉店前に終了して無事帰宅できるようになる。
ふぅ〜残すところ後一日か、終わったら給料日も来るし活動も出来る!
次こそ色々とやるぞ!


今日はこんなところですか。
前述したように明日で昼出勤は終わり、ただし一日の休暇を挟んで魔のロク連続出勤が待っている。
非常に面倒でもあるが、そのなかでゲーム発売などイベントもあるからな…何とか乗り切らねば。
あとはゲームに活動に、毎度書いてはいるが終わらせないとな。
兎に角行動あるのみ、「物事を考える人間は大勢いるが、行動を起こすのはたった一人だ」とも言うしな。
不毛な戦いを終わらせるために、いざ!