今日の出来事 〜本編とは大違い

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
少し遅くに寝てしまったので多少だるいが仕事に行くしかないのも現実である。
飯を済ませて毎度の如く準備したら時間、昼出勤ラスト何とか終わらせてくるか。


今日の仕事はほぼパチ、客足はあまり多くない。
始まるなりそこそこ呼ばれて走り回る、まぁなんてことは無い。
その後は普通にパチコーナーを回っていく、例によってやることもないのだ。
客足も減って楽勝だな、いつもこうありたいものだがな。
終盤にはスロに行くが、最後の最後に呼ばれていくと目押しババアかよ…。
相変わらずいつもいつも同じ格好で気持ち悪いんだよ!担当の沙慈君も居ないとか、毎度毎度肝心なときに役に立たねーな!
まぁ気付かない振りして逃げればよかったか、次回からそうするかな。
他に社内で何やら働き甲斐のアンケートとか書かないといけなかったらしく、色々と言及された。
ちっ…面倒くさい!何でそんなものしなくちゃあかん!


今日はこんなところですか。
明日は給料日にして休みなので何かしましょう。
活動は…開拓メインだし、履歴書作成などの準備を先にやったほうがいいか?
兎に角明日の休日が終わると怒涛の六連続勤務だしな、精一杯楽しむ&出来ることはやっておこう。