今日の出来事 〜時計仕掛けの…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
今日から三日昼出勤か、面倒だな…。
そんなこんなで飯と準備を済ませて出撃するが、時間がギリギリであった。
たま〜に昼出勤やるとこうなるよな、やれやれだ。


今日の仕事は主にパチ、客足は何故か高め。
始まるなり沢山の客足相手に奮闘する。
呼び出しまくられて本当に大変だ、早くも汗だくになってきたぜ。
と言うか連休前でも無いのに何故こんなに多いのだ?やれやれだな。
前半はそんな感じの兎に角忙しいで終わり、遅番との後半が始まる。
ここでは何かよく分からないが声のトーンを上げるとかが何時の間にかの目標になっており色々と言われる。
いちいちうるせぇんだよ!俺の声なんか生まれつきなんだよ、ほっとけ!
第一こんなのどうでもいいじゃねーか!前々から思ってるけど、こんなのよりも客足を上げること考えたほうがいいのではないか?
他にもインカムでベラベラ喋られててこちらが重要なことを入れれず、無理矢理言うと「割るな」とか言われる始末。
人が真面目にやってるのになんだよ?もう何か全然面白くねーわ。
こうしてやる気がなくなったところで仕事終了、ふぅ〜早く活動を達成しないとな。


今日はこんなところでしょうか。
明日も昼出勤なので二の舞にならないように出るべしか。
他に世界樹の一週目がようやく終わりそうなので一気にやってしまおう。
17日には新作か、この日も仕事なのがどうにもなぁ〜。