今日の出来事 〜エラーとか聞き飽きた

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食料を買いに行くのも良かったが、結局めんどうで有り合わせで済ませてしまう。
明日は行っておこうな、ただ月曜がセールなのを考えると耐えるのも手か?
そして時間が来たので今日も出撃、ふぅ〜やることは多いが全然進まん…何とかしなければ!


今日の仕事はスロ、客足は高→低。
始まるなり低価格コーナーに放り込まれる、またここか。
仕事自体は少々のトラブルが発生しており面倒であった。
何かコインが出てくる機器が故障しまくりとか、直すの面倒なんだよ!
んでもって例によって忙しいので汗だく展開、早く帰って風呂に入りたいわけだがな。
閉店作業は特に難なく過ごして終了、最近パチのものばっかだがどうしてだ?(まぁ楽だからいいけどな)


今日はこんなところですか。
長い長い連続勤務、今日でようやく折り返し地点ですな。
明日明後日で何とか終わりだー!ほどほどに気合入れて終わらせるぞ!
兎に角早いところ活動・ゲームを何とせにゃあかん、旅行については大体出来てきているので二の次で。
結局のところ休日に行かないと上手く進展しないからな、早くきやがれってんだ〜!