今日の出来事 〜最初から口頭で言いやがれ!

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしておりました。
起きたのは朝、飯などの支度をしてから再び寝て起きたら頭ガクガクであった。
変な時間に変な態勢で寝たせいだな…やれやれだぜ。
そんで会社からのラインが来ている、無視するなとかうぜぇ…ライン脳ばっかだな。
だが五月蝿くなる前に適当な返信を送る、まださっぱりして無い頭で送ったからどうなったのかは分からないw。
そして今日はスーパーに行こうと思っていたが、同時に薬局でもセールなので行っておきたかった。
結局あまり無い食料を存分に駆使して適当な飯を食べて出発、明日は買いに行っておかないとマジでやばいぞ。
サプリの方は何とか確保できた、前々から思っているが買い続ける意味はあるのか?
まぁそれは言わない約束か?もうちょっとだけ続けてみるんじゃよ…。


今日の仕事はスロ、客足は高→低。
始まるなり低価格コーナーに放り込まれる、またまたここか…何か最近全然変わらないな。
今日はトラブルなどはほとんど無かったが、やはり忙しく走り回りの汗だく展開になる。
夏だからってこればっか、やれやれだぜ。
そんで途中で馬鹿馬鹿しい話が続出する、まぁ買いても無駄に長くなり複雑なのでやめておくか。
閉店作業は先ず新台の搬送がありぐったりしたところでいつもの作業。
どうにもこうにも疲れるわい!この後活動やゲームとかやれねぇよ…。
まぁそれでも何とかするのが信念や根性と言うもの、頑張れ!


今日はこんなところですか。
明日行けばようやく休みです!長かったぜ…。
ただ休みが終わってからも5連続勤務とまた長く…しかも最初の2日は昼出勤ときたもんだ!
時間制限もあるので何とか上手く動かないとな。
そしてこのままダラダラ仕事してたら何時の間にか来月に突入してしまうだろう。
来月は初日から旅行入ってるからな、それまでにまとめてなきゃいかん…活動も計画も。
兎に角次回の休日が本当の鍵になるぞ!必ず攻略せよ!