今日の出来事 〜燃えろ、睡眠時間?

今日の出来事です。
昨夜は結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
寝た時間が少し少なかったのでだるいがここは頑張ってスーパーにて買物しに行く。
作り置きのカレーも明日辺りに切れるな、また新たな食料確保に乗り出さないと…。
今日はだるくて出撃を渋っていたこともあり、あまり時間が無く食料を多くは購入できなかった。
まぁ明日とセールの日の月曜日かな?そして飯を食べると時間、今日も仕事か…。


今日の仕事はスロ、客足は先日からおなじみの低→高。
始まるなり低価格コーナーに行くことになる、ふぅ〜やっぱりここか。
仕事自体は特に何も無く、後半からは客足が増えて兎に角忙しく走り回る展開が続く。
今日も汗だく、やれやれだな…。
閉店作業は昨日とは違って一人増えたので楽に。
ただ疲れるのは余り変わらない、やれやれ。
終わってからも無駄話に付き合うことになり無駄に時間を過ごす…俺の一時間返しやがれ!


今日はこんなところですか。
早いところ活動したいが、どうするかな?
ついでに積みゲー処理や旅行計画などまだまだやらなきゃいけないことは多いのだ、どいつから終わらせる?
まぁどうにもこうにも時間が足りないのも事実、限られるものを有効に活用しないと。
さぁどれもこれもどっからでもかかってこい!
今こそ命を燃やし、必ずやり遂げてやる!