今日の出来事 〜寝落ちに負けるな!

今日の出来事です。
昨夜はまたも何時の間にか寝落ちを…やれやれ、帰りに遊びすぎたな。
本読んでたら朝の五時になってたしw、新装の日じゃあるまいしな。
そして今日は少し遅く…夕方過ぎ夜未満という時間に起床しました。
図書館で勉強したかったのもあったのですが、これから準備を済ませることを考えたらとてもじゃないが時間が足りない…。
さらに昨夜は寝落ちだったので家事などの仕事を全くやっておらずここ時間をとられてしまう。
飯+家事+その他準備などでもう夜…オマケに調べ物に白熱してしまって時間は遅くに。
「普段だったら外出の締めでスーパーで買物してる時間じゃないか、活動はおろか店にもいけないとは何故だ!」
どうしてこうなった…一日の予定の大幅な修正を求められるのであった。
全くの余談だが調べ物については「閃乱カグラ」についてであった。
前々から気になってたし先日も新作が出たらしい。
見かけ一番で選んだキャラの詠は声優さんがさおりんこと茅野愛衣さん、二番目の雲雀は井口裕香さんですか。
う〜ん、こうも声優陣豪華でゲームも気になっている買いたくはなるが…如何せん今は積みゲー地獄だしなぁ(しかも二週間後には似たような新作も出るわけでw)


とりあえず普段行く店が閉まっている以上やれることは限られていた。
今からスーパーに行けば惣菜が割引にはなっているだろう、先ずそれだ。
そんなわけでスーパーで買物、一旦帰宅してからは飯を食べる。
食後は運動と頭のリフレッシュも兼ねて深夜の出撃をした。
まぁ遅い本屋と昨日の続きでコンビニ巡りくらいですかね、あとは求人誌回収とネタ作り。
自主回収にもなったハイスコアガールを購入しようかと思ったけどもうないか…てか昨日今日と身動きが取れなかったのでさすがに出遅れ過ぎて無理な話だろう。
他に旅行本を読んで旅行ネタを考える、次はどこに行く?
そして帰ってからは申し訳程度の活動で求人開拓とデータ更新作業をやったくらいでしょうか。
それにしても明日が昼出勤なのが辛いところだな、遅番だったら時間制限なしで色々とできるのだが。
だがそれでも今週は三日仕事に行けば休みが来る、その後は盆休みも来るしここいらで一気に進めてしまおう。


今日はこんなところですか。
まさかの失敗の一日…本当にどうしてこうなった?
とりあえず今は気合を入れなおせ、そして何も出来ないと思ったらせめてもの開拓くらいはやっておけ。
実際候補が無い限りは動けない、旅をするにも目的地が無いと始まらないわけだしな。
あとは今回みたいな日を繰り返さないようにね。
何れにしろ次回は実家帰宅のバスチケットを入手しないといけないし家賃の振込みとかもある。
動くことは動くだろうが、最低限今日みたいな油断だけはしないように。