今日の出来事 〜カズンマン・ゼロ

今日の出来事です。
昨夜はまたも何時の間にか寝落ち、休み前だからと舐めてたな。
いつもの時間に起床してからはゆっくり準備を整える。
ふぅ〜今日も仕事の時間か、何ともやる気になれないけどな。


今日の仕事はパチ・スロの混合、客足はそこそこ多い。
始まるなり走り回るという展開は無かったが例によって会員地獄は続いていた。
やれやれなんでこんなことになっているんだ?全く面倒のきわみだぜ。
んでもってノリスケ社員に「今の方法では絶対に取れない」とか言われる。
なるほど、じゃあこの方法で続けていこうか…俺は他がどうなろうが取る気ないし。
仕事の方は無駄に忙しくなりながらも続き、何とか終わった。
まぁ今日は前ほどの怒りは無いか…だからと言って活動に対しての熱意は緩めないように。
閉店作業は順調に進んだが、何故か途中で呼び出されて会社の規約だとか企業理念だとかのテストをやることになる。
「ちっ…何で俺がこんなことを!」全然覚えていなくて結果は最悪であった。
大体本社のお偉いさんが聞きに来るとか何なんだよ〜覚えたところで無意味!やりたくない!


今日はこんなところですか。
明日は休みなので何かしましょう、まぁ活動安定かな?
あとは活動・積みゲー・カレー作りなどなど…やることは多いか。
兎に角今は少しでも前に進もうぜ、今を改革するためにも何かを掴むためにも。
やれるだけやって、また考えるさ…そんなところ。