今日の出来事 〜正々堂々と試合開始!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
ふぅ〜しばらくよく寝てばっかりだったので睡眠時間が減るとだるいな。
そして仕事も始まる、正直行きたくはないのだが…。
そんなこんなで時間が来たので出ることになる。
「ちっ…遅番じゃないところがまた面倒だ、だがそれ以上に連続勤務ってのが何とも」


今日の仕事はほとんどパチ、客足は結構高い。
始まるなり適度にパチコーナーを巡回するKazun、もちろん本気は出さない…疲れるからである。
今日から6連続出勤だしやる気も出ないし無駄にエネルギーを消費して戦うべきでは無いと判断したわけである。
そんなこんな巡回していると「この店は出ない」と騒ぐ奴が出た。
だったら何故この店に来るのだ?その店に行けばいいんじゃないのか?まぁ俺はここがどうなろうと知らんので来なくていいよ。
後半からは遅番との仕事になるがテンションは下がっていたのでペースは変わらず。
何か言われたとおりにやって注意されたのだが?何なんだ?
そうこうしてダラダラしながら時間が来た、ふぅ〜今日も終わったか。
まだまだ続くんだよな、あと5日か…一時のオアシスのゲーム発売日が少し待ち遠しいぜ。


西暦2014年、半永続的なアルバイトを続けるKazunは武装組織ソレスタルビーイングとして宣戦を布告した
彼の目的は活動による現職の否定、矛盾を抱えたまま活動を行なうKazunに人々は何を思うか?
機動戦士スカーレット44、利益なき戦いなどあるのか?


なーんてw、今日はこんなところですか。
明日は競合店休日にして遅番出勤、途中で帰れる昼出勤だったら少しはマシなのに…(終わってから台運びのパターン)
さらに明後日は二人だけの店休日と絶望殺人シフトは続いていく、どうしてこうなった?
兎に角今は耐えるしかないな、前述の通り新作ゲームはオアシスとなるか?
あとこんな苦しい状況だが活動に関しても手を抜かず、開拓及び現行の目標も進めていくべし。
先日送ったのもそろそろ届いているだろうし…戦いの準備も始めるかな?
ここで勝って全てを変えるまでは…『四号作戦』やってやるぜ!