今日の出来事 〜魔のグッタリ店休日

今日の出来事です。
昨夜はそこそこに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無かったので適当に飯と準備を済ませる。
そんなこんなしていると荷物が来た、先日頼んだ通販か。

これで三人か、残り二人…他に戦車も出ると聞いているし、ここまで来たらもういけるところまでいこうじゃねーか!
その後は何だかんだでダラダラしていたためか時間が来た、ふぅ〜もう時間かい…行きたく無いけど仕事か。


今日の仕事はほとんどパチ、競合店休日なので客足は当然多い。
始まるなり昨日同様温存して行動、まぁすぐに走り回ることになるけどな…。
そして前後半問わず忙しい展開に鳴り捲って終了する、ふぅ〜毎度ながら疲れるわい。
ネタは…まぁもう思い出せないのでいいや、どーせこの日の日記自体根落ちによる補完アップだし(メタ発言w)
閉店後はいつもながらの台の入替をやることになる。
例によって運搬したりか、ふぅ〜疲れるわ。
そしてある程度終わってからは閉店作業をすることになる、まぁ明日は数が少ないからな。
何だかんだで台の修理をすることになって最終的にはかなり遅くに終了、何度も言うが疲れた…。


今日はこんなところですか。
相変わらず疲れる日、まぁ何とか終わったが。
しかしながら明日は二人で店休日か、おまけに色々注文が来ていやがる。
上司の送別会とか知るか、今お金使いたくないんだよ!
まぁやる気も無いのでダラダラやって無駄に延ばそう、金を稼ぐためにもなw。