今日の出来事 〜実家から帰宅2014夏

今日の出来事です。
今日は実家から帰ってきました。
毎度毎度バスに揺られるのは疲れる、あと明日から六連続勤務なのが非情に面倒…。
途中でゲームも出るから買いに行かないとな、やれやれだ。
ちなみに実家では大したイベント無し、寝たのとゲームした記憶しかないという。
帰る直前で近所のお婆さんが亡くなって葬儀になり、初日はお通夜出席+余った時間で少々外出。
二日目は疲れによりほとんど爆睡、なお葬儀があったが何故か出られず。
最終日はマジで帰るくらい、荷物も増えてふぅ〜。
あとアニメでペルソナ4やRailWars!とかやってたが結構面白かったね!主題歌も良かったので覚えて次回のオフ会で歌おうかな?
ただ某執事のアニメはつまらんかった、次いで地域アイドルのも可愛いけど何だかなぁ〜。


帰ってきてからは荷物を持ったまますぐさまアニメショップ+同人屋に突撃。
今回はバスの時間を遅らせたので帰った時間遅く閉店まで本当に時間が無かった。
アニメショップではガルパンオンリーショップがやっているらしいので是非とも行きたく、同人屋では夏祭りの委託物を購入したかった。
そんんこんなで行ってみたがショップではもう持っているグッズばかりでスルー、同人屋では2〜3気になった本を購入する。
本番のゲームはまだまだ先か、まぁそれまで積みゲー減らして待っとくかな。
一度帰って荷物を置いてからはいつもの本屋・ゲーム屋に行って一日終了でした。
本屋では気になっていたものを幾つか購入しました。

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

緋弾のアリアAA (1) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (1) (ヤングガンガンコミックス)

ごちうさついにキター!アニメも近々見る予定だし結構楽しみ!
アリアはこうやって地味に応援するから続編作ってくれよ、ジャンヌさんの活躍楽しみにしてるんで…。
ゲーム屋では特に何もせずして終了、まぁ今は四日後まで何も無しだね。


今日はこんなところですか。
何とか帰ってきてからも次の日からは連続勤務とか…。
二日目・競合店休日、三日目・二人で店休日、四日目・ゲーム発売日だけど仕事とスーパー面倒続きである。
何とか乗り切らねば、もしかしたら急な戦いもあるかもしれないので気は抜かないように!
あとは活動関係…先日応募が完了したばかりだが、ここで攻勢の手は緩めずに続けてどんどん応募を!
まぁ何時までもこんな穴埋め出勤とかいい様に利用される職場ではなく本当に必要とされる場所に行くためにもな!
まだまだ俺の戦いは始まったばかり!ここで一発やってやれ!