今日の出来事 〜WorkWars!

今日の出来事です。
昨夜は酔っ払って何時の間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず体はだるいが動かなければならない、スーパーもセールしているしな。
そんなこんなで急ぎ出撃してスーパーでお酒、あと食糧を買い込んだ。
帰ってからはこれまた急ぎで飯を食べて準備をして出勤する。
最近時間に厳しくなっているといううわさを聞く、ある程度遅くなると店長とかが怒るとかペナルティが何とか。
兎に角急ごう、ギリギリでも間に合えば何とかなるし。


今日の仕事はスロットコーナー、客足は余り無し。
朝礼で沙慈君が来ていないことが判明し、何と遅刻であったという…上には上が居るのか。
仕事自体は開始早々変なのに捕まり怒鳴られたり、言ってることの意味も分からないし何なんだと思っていたらネーナ副主任に呼び出されて怒られた。
ここまで僅か一時間程度のことなに怒涛のラッシュだな、全く持ってうれしくねー面白くねー。
後々休憩中にも言及される、めんどくさい上司だな(てか休憩中に俺の失敗を言いふらしてんじゃねーよw)
その後は大したネタも無く忙しく平凡な時間が続いていった。
何だかんだで終了、閉店作業も無事に終わる。
ただ終礼の場がまたも面倒でやりたくもない無駄無駄ロールプレイングと反省会。
ここで俺自身最初の事件は言いたくなかったのでスルーしたのだが、終わってから本日二度目の呼び出しをされてまた色々と言われるのであった…。
ホントどこまでも面倒な奴だな、わざわざこんな仕事で生き恥を晒したくは無いのだがな(生き恥晒すのはブシドーさんだけでいいです!)
毎度のことでもう慣れたし何とも思わなくなってきてはいるけど、よくよく考えるとここに居続けてもホント良い事無いし疲れるだけだよね。
そしてこの先の発展も未来も何も無い…本当にやれやれだな。
色々と、変えてしまわねば…やはり活動あるのみか。


今日はこんなところですか。
何と言われようと俺は信念のみを貫くばかり…夢をもぎ取りここを卒業する!
向かい風に打たれても、冷たい雨に濡れても、消えない情熱で走るんだよ!
最近ハマってる某作品の主題歌からのワンフレーズ、次回オフ会で歌うかのぅ(そういやノベルについてたアンケート送ったら景品くれたね!本当にありがとね!RailWars!最高!鉄道最高!)
まぁ話が変わってしまったが、志気も回復したので次の休みは活動を!
気がついたら一つは締切ギリギリか…何としてもここで!