Kazunの積みゲー戦記(俺もネタペルソナ作ろうかな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはバレットガールズ、ペルソナQです。


バレガは現在最初の高度任務を攻略中です。
ここまで無料DLCを揃えたり操作に慣れるのとかで結構時間を食ってしまった、そろそろ本腰入れてやっていこう。
プレイ自体は敵の衣装を破壊すれば購買に並ぶので手榴弾投げまくって文字通り丸裸にするボンバーマンプレイ。
でも某巨大掲示板ではアサルトライフルがかなり強いと言う意見がありました、少々きつくなってきたので変えてみるかな。
あとこのゲーム、そこまで長くないという情報もありましたね。
残念半分嬉しい半分?積みゲーが多い今では少し助かるかもしれないけど…。
最後に俺の気に入ってるツンデレ娘とお楽しみの尋問はまだかのう?早くやりたいぜ…色々となw(ウズウズ)
ペルソナは現在一章のボス部屋前、主人公レベルは12まで上がりました。
とりあえずマップも全部埋まってボス戦寸前ってところまで来ましたね。
ボスの強さがどのくらいか分からないので一先ず全員のレベルを10まで上げて総合的にバランスの取れた精鋭チームを作って挑もうと計画しています。
まぁ一人あまり使ってない子が居るのでしばらく一緒に行動しましょう、実際チーム編成物だと強制使用キャラが飛びぬけて上がったり使わない子は極端に低かったりするからね…平均にやって行くのも難しいものだ(スパロボでもそうだね)
他にすれ違い通信ではサポートの向けのペルソナが大量に手に入ってます。
みんな凄いの作ってらっしゃるな、俺なんて最初のピクシーなのに…何か申し訳ない。


<新作導入検討>
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PS3orPSV)/(10/23、購入確立・高)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(14年冬、購入確立・確定予定)