Kazunの積みゲー戦記(地道な強化が成功への道)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはバレットガールズ、ペルソナQです。


バレガはあんまり変わらず第四章・エリア4を二つSでクリアした程度です。
あとはお金を稼いだり装備を買ったりあんまし変化無し。
まぁそこまで長く無いゲームだからゆっくりやっていこう、ただ積みゲー多いけどね。
ペルソナは久々の再開、前回全員のレベル10になったらボス戦に突入と考えていたためレベル上げを続行。
こうして何時の間に主人公のレベルが13にまで…彼だけいつも出撃だからドンドン強くなるw。
ついでに素材収集してたらお金も30000以上になっていた、当分は困らんだろうな!
あとFOEも戦闘が長引きながらも倒せるようになりました。
レア素材もゲットできて装備も強力に!ふっふっふっ〜待ってろよ、最初のボス!


<新作導入検討>
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PSV)/(10/23、購入確立・確定済)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(14年冬、購入確立・確定済)