今日の出来事 〜ノリと勢いでやっていこう!

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか朝になってしまっていたので手早く就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
少しだるいが動こう、今日は活動に加えて応募や銀行口座調整や税金支払いなど重要なことが多い。
飯を作るのも時間がかかりそうだったし昨日帰ってから郵便受けにピザのチラシが入っていたこともあって久々に注文してみた。
まぁこれから儲けも少なくなる可能性もあってこんな贅沢は余り出来なくなるだろう、今のうちに景気づけでやっておくか(今日が給料日と言うこともあったし)
ピザが来るまでは暇だったので適当に家事などを進め、やってきてからは美味しく食べる…まぁ美味いけど一度食べれば当分はいいな(アンチョビにペパロニ、何かを思い出すw)
全て終わってからはもう夕方だった、急いで図書館で活動をやろう!いくぞ!
活動は応募用封筒と履歴書が二枚完成、データに関してはメモを忘れてしまったので帰ってからになる。
あと給料の口座移動、税金の支払いなども完了させた。
これで支払いも残り一回で今年中に払えば良いので少しは楽か…まぁ次はどうなるかな。


その後は今日の外出、先ずは同人屋に行くが相変わらずの結果であった。
適当にガルパンのウエハースを購入して次へ(何気に残り一つでコンプリートなので出ないかな?)
その後冷やかし目的で遅い同人屋に行ったら専売?でガルパン漫画版の人の同人本が販売されていた。
ここで買うのは気が引けるがこうなれば仕方ない、百歩譲って購入する。
それからは雑品の購入やアルカリイオン水を補給して一度帰宅、再出撃でいつもの本屋・ゲーム屋に向かった。
ゲーム屋では最近実況プレイ動画にはまってて、侍道3というゲームを探したがディスク傷物しかなかった。
まぁ明日新作も出るし今はやめておいたほうがいいだろう、こういうのも一時の熱中だろうしな。
本屋では新刊がまだ出ないことを確認し(一応漫画版世界樹など出るようだ)、趣味の本のコーナーを回った。
旅行本も見たが次はどうなるかな…収入が減っても行くとは思うが良く考えておかないと。
あとは先日から気にしていたミリタリーウォッチ本を購入する、やはり1000円で良い腕時計も手に入るのは大きい。
ただこういうのって最初だけは安いんだよな、続刊を買うかどうかは少し考えてしまうな(全部は揃えないとは思うけど)
夕飯後には活動を再開、ただし横になっていたら何時の間にか気を失っていたようだ…。
いや大丈夫、まだ時間はある!兎に角対策とデータ作成を!


今日はこんなところですか。
新バイトや希望先もまだ時間はあるけど手早く行動しよう、今の仕事を一日も早くかつ円滑に辞めたいのもあるから。
しかしながらもしやと思って調べてみたが新バイトは結構聞かれるようだ、対策ぬかるべからず。
何れにしろ動かないと何も変わらないし決意も鈍ったり無駄になる、ここが正念場!頑張れ!
あとは明日から5連続勤務と面倒な戦いが続く…。
その中で初日からゲーム発売か、何とか手早く確保しないとな〜。