今日の出来事 〜後には引けない戦いなので

今日の出来事です。
昨夜は多少早くに就寝、今日はいつもより多少早くに起床しました。
とりあえず今日のうちにゲームは確保しておきたい、そんなわけで急ぎ出撃をする。
本屋とゲーム屋にて購入した。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS

出る前にアマゾンの評価を見て少し心配にもなったが…まぁやってみて判断しよう(一部はアンチ投票のようだが?)
貴重なアクションもので手軽にやれるから積みゲー戦国時代のスパイスにでもなってほしいがな。こちらも出ていたので購入する。
画風が少し古そうかと思いきや、昔色々と活躍された人なのか…なるほどね。
読んでみると世界観を壊さない程度のオリジナル展開もあってなかなか面白い。
ただ問題は2が出そうな中での1の話なので無事最後まで続いて完結してくれればいいのだが。
そうこうしてて今日も時間、飯も済ませたし出るとするか。
ただ例のバイトの志望動機などは完成しなかったわけだが…早くやらないとな。


今日の仕事はスロ、客足はそこそこ。
朝礼で接客リーダーに任命される、ふぅ〜めんどいわ。
仕事自体は五月蝿い人員がいないだけあってかなり楽、ただし適度に話していたのに話せとはどういうことだ?
結局のところ特に何も無いネタに困る感じで終わるのであった。
一方で休憩中に必死に考えた志望動機を含む質問集、なんとかほぼ完成に至っていた。
ここは帰ってから勝負に出よう!一気に終わらせて応募だな!
閉店作業も特に何もなく終わり、今日は普通に終了する。
ふぅ〜スマブラでもやるか、いや…アレを終わらせないと!


今日はこんなところでしょうか。
残り四日、まぁ長いけど大人しくしておこう。
そしてバイトの応募は…いや、時間もあるし確実に勝つために準備を済ませてからにはしたい。
あとはネットショップの返信は無いのでネカフェ印刷作戦はもうちょっとの猶予。
なのでここでデータの更新も!兎に角今は頑張れ、あと少しだから!
おそらく明日当りにショップからの返信も来るだろうしな、ここでバイト・活動・金策の三連コンボ発動か?
やってやるぜ!