今日の出来事 〜重いのは好きじゃない

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食糧不足だったので早々に準備を完了させてスーパーで購入する。
家に帰り飯を食べるとそろそろ時間、ふぅ〜また仕事か…今日行けば明日休みだから少しでも頑張るか。


今日の仕事はスロ&パチ、客足は高→低。
始まるなり高い客足とノリスケ社員に気を遣いつつ走り回る。
途中パチに逃げれたので少しはホッとする、ふぅ〜相変わらず忙しいけどな!
後半からは客足も減って少しは暇に、新人も到着して面倒を見ることにもなるがだるい。
ラストは急病人は出るわ、あれしろこれしろとか言われるわ。、連携とれとか言われるわ、やりたい放題されて凄く面倒。
それでも何とか終わって閉店作業、今回は重いものを運ぶことにもなって疲れる。
こうして一日何とか終わった、さぁ活動に積みゲーだ!早いところっていくぞ!


今日はこんなところですか。
明日は給料日+実家からの救援物資、そして図書館は休館日です。
まぁ活動はあの手を使えば何とかいけるだろう、早めにデータを作り上げて暗記しておかねば。
あとはやはりゲームやマンガなどの消化ですかね。
ゲームは長いのでしばらくかかる…正月休みとかに飛躍させるとして、本の方は今年中に何とかしておきたいものです。