今日の出来事 〜病人が多すぎぃ!

今日の出来事です。
昨夜は疲れで少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず買物に行こうかどうか迷うが中止、明日にでも行くか。
そんなこんなであり合わせの飯を食べて準備して家を出る。
う〜む…時間が無くてまたもや活動のデータ作りが出来なかった、早く休みが来ないものかな。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
先ず更衣室に入って着替えようと思ったら制服のシャツが無かったw。
何故かロッカーに置いておくと怒られるという理不尽っぷりがうるさいので隣の誰も使ってないロッカーに入れておいたが撤去されたか?(大体忘れたら元も子もないので置いてるのに…)
何れにしろこのままでは仕事が出来ないのでヤバイ!そんなわけで別の誰も使っていないロッカーを探ったらここに自分のシャツがあった。
何とか早々のピンチも乗り切れたが…嫌がらせか?多分ノリスケ社員の仕業だろうが隠し場所を考えておかねばならないか?
そんなこんなで仕事開始、こんなんじゃやる気出ねぇと思いつつ働くが結構忙しく考えている暇は無くなる。
前半はパチコーナーで忙しく走り回って終了、ふぅ〜疲れるね。
後半はパチに行くがそこまで忙しくないのとインカム強要でダルダル。
毎度毎度俺なんかによく期待してくれるものだな、この先に道は無いというのに…。
まぁこれまた毎度のごとく適度に切り抜けて後半も終了、やれやれ…またまた疲れるわい。
てかインカムで色々と言ってたけど、何をして欲しいのか詳しく話せよ…意味が分からなくて動けない→怒られるってのも納得いかないがな。
閉店作業は新台の搬入作業とかもやることになって遅れながらも何とか終わる。
またまただるいだるい、何か無駄に疲れる一日だったな〜。
ふぅ〜とっとと帰ってレンタルした作品でも観つつ活動・積みゲーでもやるかな。


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、休日には救援物資も来るので何とか頑張ろう。
月曜で図書館は休みだが例の手を使えば何とかなるしな、ここいらで活動を一気に進めておこう。
月曜=企業も営業で進展もありそうだしな、油断はせず気は抜かず。
あとは給料も入るので口座移動や税金の支払いなども済ませるか。
ふぅ〜金策もしっかりしないと今年を乗り切れないぞ!どうしたものかな…?