今日の出来事 〜スーパーで5Kになるとは…

今日の出来事です。
昨夜は寒かったので布団に入ってたら何時の間にか寝落ちしていました。
そんなこんなで何度か寝なおして今日は昼頃に起床、とりあえず召しの支度でもしておくか。
そうこうして親からの救援物資が届いた、よし!これで今年中は戦える!
飯も食べ終わり家事を済ませたら夜、結局この時間になってしまったが兎に角出よう!
先ずは給料の確保・税金の支払い・証明写真入手だ!


外に出るなり急ぎで三項目全て片付けた。
給料も思ったほど入ってなかったか…まぁ贅沢は言えないけど忌々しい税金の支払いがあるのでもうちょっと欲しかった。
証明写真も四枚新たに手に入って連戦も出来るようになったね、ここいらで一気に応募していくかな?
それからは今日の外出、毎度のことながらアニメショップ・同人屋を回った。
今回も新刊無しか、まぁ調べた感じ当分何も出ないようだが。
アルカリイオン水や仕事で使う靴下を購入して一時帰宅、荷物整理して再出撃する。
再出撃ではPCショップにてVitaをWIFI接続、ハイスクールD×Dの無料ゲームをダウンロードする。
アップデートもしようとも思ったがメモリのサイズが足りないと言われた…やれやれ、無駄に時間使った感じかよ。
最後はいつもの本屋・ゲーム屋に辿り着いた。
だがどちらも面白いものは無かった、新刊も新作も当分は無いからね…金を節約できるのは嬉しいところだが退屈だな。
まぁ現存のゲーム攻略を頑張れってことだよ、ガンガン進めていくとしよう。
帰りがけスーパーに寄ったらセールの日でカレーの材料とともに色々と買ったら、本日下ろしたお金が半減してしまうのであった…。
でもこれでしばらくは持たすから我慢しよう、カレーこそ貧乏料理の最高峰よ!
例によって深夜に完成して夜食にもなったので適度な時間に散歩へ行くことにする。
何だかんだで時間も結構遅くなり夜間活動もどうしようか迷ったが、お金を払うのをケチりたかった(札しかなくて何か勿体無かったという理由だったりするw)ので自宅活動で済ませた。
ふぅ〜今日は連絡が無かったが明日以降には?準備だけはしっかりしておけよな!


今日はこんなところですか。
欲しいものは手に入れた、だが時間だけが無かったと言うわけか。
何れにしろタイムオーバーで終わるわけにも行かないからな、何事もしっかり慎重にやっていこう。
ここは停滞した今を打破する力が欲しい、こんなところに居ても安穏と無駄な時間が過ぎるだけなんだ。
俺はそんなことをするために生きているんじゃないからな…。
そして本当に欲しいものを手に入れる…暗黒の時代は終わらせるんだ!
あとはいつもどおり積みゲー処理と金策を続けていこう。
気を抜けば新作登場、金も無くなる…ふぅ〜戦いとは時間と金を浪費するばかりで虚しいものだな。