今日の出来事 〜スーパー偵察回

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつものより遅くに起床しました。
一週間勤務やってグッスリ寝てもまだ多少疲れているが、今日はどうするかな?
やりたいこととしてはいつもの行動に加えて偵察、献血、あと映画か?
飯を食ってたら時間の都合上が出来てしまい、偵察と献血はどちらか一方しかいけなくなってしまう。
時間寸前まで考えに考え、結果的に今は映画鑑賞するよりも偵察の方が重要だという結論に至った。
何も映画を観なくとも店に行けば場の雰囲気や接客態度なども分かる、初心者のふりをして話を聞きだしたりするのもありだ。
映画も出来ればレイトショーで安く済ませたいのもあるしな、とりあえず今日は偵察メインで色々と情報を抜き出そう。
そんなこんなで準備を済ませて出撃する、よし!今日は時間もあるので先ずは献血からだ。


時間ギリギリで献血センターに到着、そのまま献血を済ませた。
事前の検査で白血球の数が少ないと聞かされる、インフルで弱ってからハードな勤務だったからな…回復する暇も無いか?
とりあえずは休息をとりつつ食事で免疫力アップしてみるかな、何とか回復してくれればいいのだが。
それからは同人屋でネタ探しするも面白いものはなし、ついでに新刊もなし。
さらに薬局でアルカリイオン水の補給や雑品を購入して一度帰宅した。
再出撃では偵察スペシャル、先ずは先日から検討していたパソコンショップに行く。
前にも何度か行った事があったので今日は店内をしっかり見回り新しい発見を探したり店員の人と世間話をしたりしてみた。
う〜む…初心者にも分かるような工夫がされたり知識はもちろん接客態度も良い、これは今までのデータも流用できそうだし上手くいけそうだぞ!
その後はこれまた気にしている映画館へ向かった、若干遠く献血後で少々だるいがここは頑張る。
やはり世間話やくだらない質問などをしてみるが、ここも接客力は高いように感じた。
前回フューリーを観に行ったときも観やすい席を教えてくれたしな、ただ騒いだり汚して片付けもせず帰る変な奴らも多いようだ。
まぁ環境どうあれ兎に角今は目の前にフリーター脱出のチャンスが転がり込んで来て、自分にも十分出来そうな仕事と分かったので挑戦してみよう!
これで風穴開けてやる!出来そうと思っている以上自信を持って戦ってやるのだ!必ず勝てる…やってやるぜ!
帰り際にはいつもの本屋・ゲーム屋に寄って終了。
ただし新刊も買うゲームも無かったのでほぼ何もしないと同じではあったが。
マンガも売りまくちゃったから既存の本で何か面白いの無いかな、ゲームは来月また出るのでそれまで攻略中のものの完了を目指そう。
明日は昼出勤なので夜の再出撃はなし、活動と積みゲーを集中して終わる。
応募は…もうほぼ出来る!あとは、勇気だけだ!


今日はこんなところでしょうか。
活動も乗ってきたのでここいらで一斉応募をやらかしましょう!
悲しみは乗り越えて…次は新しい場所で必ず結果が残せるはずだ!
立ちあがれ!諦めるな!勝って帰って終わらせろ!
あと20日にまた休みなので、ここでこそ今日出来なかった映画を観るとしましょうか!(上手い具合レイトショーでいければいいのだがな)
この日は薬局のセールの日だったり何気に出費が高まりそうだなw。
ただここに行くまで明日昼出勤で競合店休日・明後日店休日単独出勤・三日後普通に遅番と面倒続きでもある。
まぁ今回は一週間勤務とかハードすぎる展開ではないし何とかなるとは思うので適当にやってさっさと終わらせよう。