今日の出来事 〜最後の一週間

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、起きてから寝なおして寝坊と言うまさかのパターンでした。
まぁアレだけ疲れればな…昨日は地獄だったし。
だがゆっくりしている暇な区、ほとんど何も食べずに出撃することになる。
今日はまた地獄だな…別の意味でか。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
始まるなり空腹で参るも休憩時間に飯を食べて何とか回復するといったパターンであった。
とりあえず今日も勝手に怒ってたノリスケは放置、そして仕事ネタはこれといって何も無かった。
閉店作業はまたもリーダーだが無難に終わる。
結局疲れと空腹回だったか、まぁ何も無いと助かるがな。
毎度毎度このパターンならいいのだが、活動達成まで何も無く終わって欲しいものだぜ。


今日はこんなところですか。
一週間本当に良くやった、明日は好きなことをやろう。
ただ偵察は忘れずに、活動も達成させなきゃいけないところが辛いところだぜ。
あとは売却作戦もそろそろと…正直買っても使わないものも増えているからな。
ここいらいで一発稼いで来月中には活動達成、そして四月には旅行だぜ!
兎に角今を変える!全て変える!やってやる!