今日の出来事 〜残されし希望、新たなる希望

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
面接から一日…まぁ連絡は未だあるまい、そしてもう一つの候補からもないか。
明日で一週間だが最後まで希望は捨てないでおこう、まぁ今回受けたところが上手くいけばそれでもいいのだがな。
何だかんだで飯を食べたら時間になっていたのであった。
とりあえず仕事に行くか、今日は競合店休日で実に面倒な日なのだがな。


今日の仕事はスロ多め、客足は競合店休日なので多い。
始まるなりスロット回遊、一度コース内に入ると出れないというアリ地獄状態に苦しめられる。
さすがに後半はパチに行くことになったが、ここでも連携が取れないとかで苦しめられる。
何というか本当に面倒な一日だ、しかも疲れてもまだ台の移動とかしないといけないし…あ〜あ、明日の体力残ってるかな?
他に疲れたといえば何か休憩室で挨拶が遅れただけで色々といわれてうぜぇ…。
ただ荷物の整理してて返す反応が遅れただけじゃなーか、いちいち目くじら立てるなよ。
今回は移動台が非常に多くて持って階段を上がった降りたりと大変であった。
さらにはPOP作りまで…時間も過ぎて残業である。
結局理由を話して釈放、ふぅ〜明日起きれるのかな?


今日はこんなところですか。
どんな状況や苦境に陥ろうが希望は最後まで捨てないこと、そしてやっていることを諦めないことだ。
現状は昔よりも上手くいっていることを忘れるな!昔は応募してここまでやれていたか?否だ!
俺は成長している、そしてゴールは近いのだ!今こそ現職の暗黒の時代を払拭せよ!
あとは明日は休みですが親が来るので出動ですか。
まぁ面倒なことは無いと思うが、最近イベントばっかで眠れてなくてなんか辛い。