今日の出来事 〜花粉キラー

今日の出来事です。
昨夜はいつもよりかは多少早くに就寝、今日は早くに起床しました。
余り寝てなくて辛いが…今日は親を居迎えに行かなくてはならない。
そんなこんなで準備して出発、合流してからは毎度の如くの買物に付き合う→会食→終了のパターンだった。
まぁ疲れたけど紅茶を入手できたし援助金ももらえた、飯も食べれたしいいとするか。
しかし旅行に行くと言うとまた珍しい土産買ってか、全くいつもこうなんだから。
終わってからは耳鼻科に行ったがやはり花粉の季節到来か…薬も眠くなるし金はかかるし毎度毎度辛いものだ。
一度帰り夕飯の支度をしたら再出撃で今日も外出、疲れてるけど頑張ろうか。


今日の外出、先ずはいつもの同人屋・アニメショップに行く。
ここでガルパン新聞を購入、良かった!何とか入荷してたね。
それからはうろついてすれ違い通信を稼ぎつつ遠方にある本屋へ向かった。
何とも雨がウザイけど何とか到着、さらにアルペジオのアンソロジーも発見!苦労してみるもんだねぇ〜。
これで鷲尾勇者もあれば完璧だったんだけど置いてないとは…代わりにアルペジオのオフィシャルブックを購入した。

今日最後はいつものゲーセンで締めた。
例によってゲーセンでビートストリームをプレイ、ただ疲れもあっていつも三回やることを二回に抑えた。
今回は前回思わぬ失敗した曲を再びやって何とかクリアしたが、やはり上手い具合に調子が出来ない…。
疲れのせいか?それとも単に曲のリズムを取れないかだね?
まぁ余裕があったらオリジナルの音楽を聴きまくってイメトレして挑むやり方を試してみるか(実際ごちうさをこれでフルコンボ出したのでごちうさ戦法と呼ばれる)
夜の再出撃は雨のため中止、ふぅ〜早く寝るとするかな。
ただ日記と旅行計画に加えて今日買った本の読書や積みゲー処理など、やることは多いが…(休めるのは何時だ?)


今日はこんなところですか。
結局もう一つの候補は来なかったか…まぁ仕方ない、きっぱり忘れて次に進もう。
どうせ社員になれるかどうかもわからない契約社員採用だしな、仕事の時間も不規則すぎる場所だったわけだし。
ただ一言だけ憶測・邪推になるかもしれないけどこれだけ言わせて貰う…「色眼鏡で見られても困るのだがな」
理由はどうあれ、自分自身大した社会経験ないせいかも知れないけど…現職が一番のコンプレックスなんだよな。
果たしてこの暗黒の時代から脱出出来るのか?いや…して見せるさ!
あとは旅行計画が徐々に進行しています。
今回はルート構築がかなり大変だが、そこを何とかするのが旅行マイスターの腕の見せ所!
さぁどうやって佐渡と群馬を攻略したものかな…。