今日の出来事 〜お怒りKazun、風穴を空ける編

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず寝る時間が少なくなったのと活動をしなければいけないジレンマで苦しむ。
もうちょっとで応募できるのだがな、さてどうしたものか…。
何だかんだで時間になる、本当は活動したいのだが…。


今日の仕事はほぼスロ、客足は低→高。
始まるなりどこかやる気が低下しているKazun、昨夜ちょっとした感動映画を観た影響なのだろうか?それとも決戦へ向けてエネルギーチャージ中とか?
まぁ理由などはどうでもいい、今はこの何も変わらない日常に風穴を開けるのだ!
今の仕事なんて面白くもねーんだよ!だから何とかしなくてはいけない、早いところ…早くに!
そんなこんなで一日盛り上がらない、毎度の事でもあるがな。
仕事自体はうるさい奴が居ないのもあったがダルダルかつグダグダで終わる、ふぃ〜。
閉店作業はやっている途中で訳の分からないいいががりを付けられて苦しむ。
毎回毎回うざいんだよ、参るんだよ、全くよー。
色々と締まらないまま仕事は終わったのであった、明日は休みなのでしっかり遊ぶとするかな…やれやれだ。


今日はこんなところですか。
急きょですが明日は理髪店にでも行こうと思います、まぁ戦いも近いしね。
頭を丸める(とは言え坊主にはしないが)ことで社長に反省アピール?少なくとも今よりかは良くなるだろう。
あと職場で寝癖になってるとも言われたしな…店まで遠いのが苦しいところだが今のうちに行っておくか。
そして活動も忘れずに!ガシガシ応募していきましょう!
必ずここで決める!そして旅行に行って新しい生活のスタートだ!