今日の出来事 〜戦いと戦いと戦いと…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず活動程度しかやることが無いので飯を食いつつ続きをやっていく。
今日もまた時間が来て仕事か、ふぅ〜今日明日で休みだが…。


今日の仕事はほぼスロ、客足はそこそこ。
基本的に平和な一日、まぁ毎度のパターンですか。
そんなこんなで書くことも少ない…この現状を変えないとな。
休憩中は活動の暗記をしようと思っていたが、結局旅行関係をやってしまった。
ちょっと待てKazun!今は目先の戦いに集中するんだ、戦いが終わってからでもまだ旅行計画を調整する時間もあるだろう!
これはこれで将来に関わるわけだしな、それにここで就職が決まれば入手資金も多くなるので旅行も行きやすくなるわけだ…ものは考えようだぞ?
今やれることが少ないとは言え基本データを見直すのも一つの手段、ここから生まれる発想もあるとは思うし基礎をおろそかにしないようにな。
まぁ帰ってから対策もやらないと、転職本でも読み直してみるか。
閉店作業は順調に進んで早くに終了、今日は多少早くに帰れた。
帰り際には靴下を買う、最近すぐ破れるからな…どこかに頑丈なやつって売っていないのかな?


今日はこんなところですか。
活動も続行、今は旅行よりも優先だ!
次の戦いは一応最後にもなり前回お会いできなかった社長さんが来られる…二度も失礼なことは当然出来ないわけだ。
そんなわけでより全力でやらねばならない…今は気を抜くな!考えろ!そして勝て!
次の旅行が祝い旅行になるか、慰安旅行になるか…いや!新しい時代が来るか、暗黒の時代が続くか…だ!
とにかくやれるだけの事はやってみよう、後悔をしないためにもな!
あとは忙しい中だけど出来る限りの積みゲー処理と売却作戦の進行を!
金策は全ての元となるからな、就職決まって東京の本社に来いとか言われるかもしれんし…。
まぁとにかく今はやれることをやれるだけ!前にドンドン進むべし!