今日の出来事 〜合言葉は勇気!

今日の出来事です。
昨夜は活動で結構遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
寝る時間が減ってだるい…が、仕事に行かねばならない。
戦いと演習続きのせいかストレスも上がってるな、少々弱気にもなっきている。
何とかテンションを維持しないとな…まぁこのまま負けるわけには行かないし逃げることも許されない!
もう一度勇者になれ、お前なら出来るはずだ!ここまで来れたんだから勝てるんだ!
そんなこんなで気が付けば時間になっている、ふぅ〜仕事めんどい。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ高い。
始まるなり走りまくり展開のKazun、またこれか…早々に汗だくだぜ。
そんなこんなでやっていたがスロに移動、ここでも忙しく走り回り展開で汗だくになる。
全くまた痩せそうだな、やれやれだ。
後半からはトラブル尽くしでいいことなし、全く弱気にさせてくれるなよ!
まぁこんなことに負けてはいけない!
閉店作業は普通に終了、ふぅ〜また疲れたぜ。
休憩中にはひたすら暗記+追記を続けた、さて…どうなるかな?


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、そして決戦ですか。
疲れのせいか志気が少し下がっているのもある、今日は早くに寝るのと少々のゲームを解禁しよう。
今度は逃げると言う第三の手は出来ない…と言うか使う自体おかしいものがあるわけだがな。
とにかく自分の成長のためにも戦うことに意義がある、勝っても必ずしもここに務めると決まるわけじゃないし別候補も今は何社かある状態だし気楽に行こうぜ。
終われば旅行も来るわけだしな、とにかく今は乗り切ろう!
あとは第二次売却作戦を早いところ、結局スパロボ来るしやることにしたし。
ネットショップも買取が増加の傾向でとか言い訳してて時間かかるのがネックなんだよな。
さて、どうしたものか。