今日の出来事 〜もっと強い可能性になれ!

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
とりあえず活動、そして飯の支度などをしているとラインで会社の来月の勤務表が発表された。
先日申請した休みは取れているのだろうか、そんなことを考えながらダウンロードしたが…見ると全て却下されていた?
「何だと!どういうことだ…まさかの展開かよ!」
シフトを作ったのはチンピラさんである、最近彼の事を少しは見直そうかと…自分でも結構酷い呼び名と感じてるからさすがに変えようと…思ったけど結局血も涙もない人間のようだな。
まぁ却下されたのには別に良いよ、嫌な仕事とは言え人員少ないのなら出ないと仕方ない。
事前に一言言ってくれるとか、そういうことをしてくれれば良かったのだがな(ちなみに前の人はそうしてくれてた)
後々になるが旅先に会うはずだった親友からメール着て「楽しみにしている」と書いてあったのに水を刺すことになっちゃったし、やれやれだな…お詫びと延期のお知らせしておかないと。
だがしかし活動で成功すればこの仕事を終了できる、早いうちに呼ばれたといえば休みにもなるだろうし年休も余っているはずだし未だ分からない!
ここで盛り下がるな!テンションは維持しろ!明日の戦い何としても勝て!
そんなこんなで自分を励ましつつ飯を食べたら時間、ふぅ〜面倒な仕事がまた始まるか。


今日の仕事はほぼパチ、客足は高→低。
始まるなり旅行中止のことで仕事に対するテンション(活動に対しては高いが)が低いKazunであった。
「とりあえず対策をしなくては、次回は実家に帰る捏造作戦でやるしかないようだな…」そんなことと活動に関することを考えまくる。
そんななかだったがまたもノリスケに苦しめられるのであった、こいつは本当に面倒な奴だな。
何だかんだで一日乗り切るも終礼ではよく分からんことをまたも強要されると同時に「前回約束した」とか意味不明なことを言われるのであった。
半場強制させられたことなど約束とは言わないのだがな、しかも出勤時間早くしろとか個人の自由だろ。
そんなこんなで一日旅行と職場に対する怒りで荒れまくったのだが、幾つか嬉しいこともあった。
一番付き合いの長い後輩から「明日は勝ちぬけてください」と言われたこと、就職について話し合ってた同僚が今月一杯で辞めるらしく涙目・涙声で「頑張ってくれ!」と言ってくれたことだった。
また勇気をくれたな、そうだ!俺は勇者にならなくてはならない!ここで…こんなことで負けてはいれられないんだ!
この暗黒の時代を終わらせると決めたから、状況の変わらない毎日に風穴を開けると決めたから、ここで動かなくてはいけない。
さぁ…明日はやってくるぜ!パンツァー・フォー!!


今日はこんなところですか。
色々ありましたがこれ以上何も言うまい、明日は全力で戦ってきましょう。
相手がどんなに強大であろうと最終的に乗り越えるのは自分自身、前回逃げちゃったしな…でも今は勇気を貰ったから俺は負けない!
実際第二第三の候補もまだあるし、気を楽にな…まぁ勝つに越したことは無いわけだが。
あとは旅行に関しても急展開を迎えてしまったので今のうちに資金節約や売却作戦、あと活動に専念を!
やっぱり勝ってから行けとのお告げなのか?まぁ五月連休終わってからはどんな手を使ってでも行ってやるさ!