今日の出来事 〜努力と不屈の天才

今日の出来事です。
昨夜は積みゲーで少々遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
さぁ今日は面接の準備が出来る最終日だ、休みにもなったのだから有効に使おう。
早いところ準備して履歴書の量産をしようと考えていた、ただし外はうざいくらいの雨である!まぁこんなんに負けて入られないし行くかな!
出る矢先に腹痛でトイレに篭ったり途中で家賃の振込みなどをして少し遅れたが図書館に到着、封筒と履歴書数枚完成させて後にした。
よし!いい感じだな、とりあえずこれから買物したりして一度帰るか。


そのまま今日の外出に向かったのだが、天候はさらに大荒れの豪雨になっていた。
図書館から店まで近いので気をつけながら移動して同人屋・アニメショップ・薬局・百均などで買物を済ませる。
マンガの新刊はまだまだ出ないか、予定表では中旬辺りから幾つかでるので資金温存しつつ待っておこう。
薬局ではセールだったのサプリ、百均で雑用品を購入して一時帰宅する。
自宅で荷物整理していたのだが、ここで封筒や一部履歴書が水害でやられていたことが判明する!
これは不味いな、明日使うのは何とか無事だが封筒は全滅で買ってこないといけないとは…やれやれ。
再出撃するころには雨も弱まっており、いつものゲーム屋・本屋・ゲーセンに行って終わる。
本屋は面白いものは無く毎度の新刊・既刊探索で終了した。
ゲーム屋ではこちらを購入、まぁやるのは何時になるのかな。

尼の評価もそこまで高くないのが気になるな、それに前作も売っちまったし一先ずVitaのベスト版が欲しいところだが…。
ゲーセンは久々に景品を取るために頑張ったり毎度のビートストリームをプレイした。
黄のラピカの景品良いな、ビーストで知ったけどこの娘可愛いぜw。
ビートストリームは新曲が幾つか入っていたが特にはやらずアルペジオの最高難度やまだやったこと無い曲を幾つかプレイした。
疲れてたときと違って調子がいいと上手くいくもんだね、とは言えアルペジオもまだまだだけど。
以前やったときは0%と全くもってダメダメだったけど、今日は5%まで行くことが出来た…ミドルのときもそんな感じで努力を重ねて出来るまでに至ったのだ。
そうだな、俺は日々レベルアップしてるんだ!諦めなければいつか必ず出来る日が来るんだよ!
そしてそれは活動でも同じことだぞ、Kazun!この出来事はKazunの志気を向上させた。
帰って飯を食べてからからは最後の追い込みと明日の準備をする。
明日はいつもより早くに起きなくてはいけない、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
いよいよ明日は第二次決戦、何気に最後の希望となってる場所での戦いです。
勇気と自信を持って挑むのだぞ!感動を伝えるのだ!お前なら出来るはずだ!
さっさと終わらせて帰って色々とやろうぜ!なーに、あの曲者社長と渡り合ったのだから絶対勝てるって!
「成功とは失敗を重ねても、やる気を失わないでいられる才能である」
この言葉のとおりに俺はやってきた!そして強く成長してきたからこそ、ここまで来れた!
だから明日は決める…!パンツァー・フォー!