今日の出来事 〜くだらねぇと呟いて…

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日は少し早くに起床しました。
とりあえずスーパーがセールだったので買物に行く。
帰って飯を食べるともう時間、やれやれ…雨も降ってて今日は面倒だな。
そして求人の期限が何気にあと二日、今日も電話する暇も無かったか…まぁ明後日は休みだからギリギリで何とか?


今日の仕事はパチ多め、客足はそこそこ。
始まるなりノリスケ騒ぐ、チンピラさんと一緒と不穏なスタートであったが何とか乗り切っていく。
ただ事件はすぐに起きた、ノリスケが五月蝿く言ってる接客インカムを適当に言っていたのだが「雨で陰湿な空気を吹き飛ばそう」とか言ったら声が陰湿と野次が飛んだのだった。
言ったのはおそらく今日の責任者だろう、コイツは上司の癖してそうとな捻くれ野郎なのである。
この一言で一気にやる気が無くなったKazun…「はぁ?テメーらが言え言えばかりで言ったらこうかよ!馬鹿か!お前の性格のほうがよっぽど陰湿だ!」
もう絶対に言わないと決めた瞬間だった、次にノリスケに言及されてもこれを言い訳にすると思ったのだった、やっていられるか!
その後は怒りの元手抜き仕事を続けて一日終了…この茶番もようやく終わったか!
クッソつまらなかったし一日が本当に勿体無い…マジで仕事変わらないと!
閉店作業は普通、まぁ早く帰りたいわ。


今日はこんなところですか。
さっさと活動の達成を!例の求人もとにかく応募してみるべし!
データは一通り出来ている、何とか動こうか。
他にも前々から検討している喫茶店関係も当ってみるか、データがなかなか出来ないのが困りものだが。
あとはやっぱり積みゲーですかね、月末までに終わらせて売りたいものもある。
毎度毎度の如く忙しいけどガンバ!ガンバ!成せば大抵何とか成るってね!