今日の出来事 〜Kazun、怒りの鉄拳!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることは無い、そんなこんなでカレーを食べて準備する。
少々活動やってたら時間…今日も仕事で忙しくなる日か、勘弁して欲しいものだがな。


今日の仕事はスロ多め、客足は競合店休日のため多い。
始まった直後はそこまで忙しくないが、やはり後半から客足がドッと増えるのであった。
そんなこんなで今日一日常時忙しくネタは無い、最後の最後まで対応ばかりであった。
閉店作業は無くてひたすら新台の設置などを手伝って終わるのであった。
あ〜腕や足が痛いな…重いものを持たせすぎよ!
そして最後に事務所で先日提出したシフトの確認をしたところ、主任(いつもの人でなく、昨日陰湿とか言ってくれた奴)から呼び止められる。
何でも許可を取ってないとのことで注意したらしく、常識が欠けているとか言われるのであった。
いや、お前担当じゃないだろ!てかいちいちテメーの許可が要るのかよ!(個人情報とか言ってたけど別に他人の勤務知って悪いことするわけでもないのだがな)
第一部下に陰湿とか悪口を言うのもさることながら、クソ豚とかゴミ屋敷とか暴言レベルの言葉をはいてる人よりかはマシだと思うけどな(まぁコーヒーと紅茶を間違えるくらいだからおかしいのは仕方ないか)
本当に陰湿な奴だ、ノリスケといいチンピラさんといいこの職場殺伐すぎるわ!
何れにしろ居続けるのが辛い…おかしい奴ばっかりだし毎日疲れるわ。
こうしてクッタクタになりながら帰宅、明日活動して何とか巻き返さないと…。


今日はこんなところですか。
すっかり疲れたよね、明日は休もう…偵察もまだ時間あるので出来たら行きたいが無理かな?
まぁ休むといっても活動もしっかりと!期限間近なんだしな…ここでブーストだ!
何気に求人相場も回復してきたのかお目当てが増えている!絶対にこの暗黒の時代を抜け出すぞ!
あとは毎度の如く積みゲー積読の処理を急ごう。
月末まで厳しいところでもあるが、なせば大抵なんとかなる!