今日の出来事 〜歌にハマるKazun

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
寝たのが一貫したのか目覚めはいいな、いつもどこかで一度は目覚めるのだが。
ただ寝た時間はあまり多くないので少しだるい、まぁ連戦ハンデもあるだろうな。
兎に角今日を乗り切れば何とかなるからな、さあ行ってくるぜ。


今日の仕事は補充やら見回りやら明日の準備やら。
開始時はこれといって特に何も無く暇だが、やはり体のだるさが影響するか足が痛い。
年は取りたくないものだな、まぁ職場ではまだ若い方かもしれないが?
後半からは返品厨に悩まされる、適度に仕事ふって切り抜けたがやはり勝手に返品…やれやれ。
最後は明日の準備ばかりで終わってしまった、店長もいつの間にか帰ってるし…肝心なときに手伝ってくれないのね。
仕事終わりには早く帰るKazun、だが一応は本屋などに顔を出してみる。
でも今は財布の中身が乏しいからな、明日平日だし補給しておかないと…。
あと某全プレの応募も明日が締め切りか、やれやれ…また忘れそうだな。


今日はこんなところですか。
通販もどうも遅れそうだし、日曜だから仕方ないけど郵便もゼロか。
月曜の明日は何か起きる…まぁ期待せずに待っておくか。
次の休みは献血も解禁されたし駅探索もしたいし、まぁ色々とあるな。
活動・積みゲー積読も忘れるな!さぁ頑張るぜ!