今日の出来事 〜いつもながらのココアさんとチノさん

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日は早起きでした。
とりあえず連続勤務最後にして特売日か、切り抜ければ休み…乗り切るぞ!
飯と準備を済ませ出撃、外は雨か…。


今日の仕事はほとんど補充メインだった。
開店作業から店長が色々と言うがもう慣れっこである。
まぁ急ぐのならしつこく言うなよな〜、作業優先するけどよ。
そんでもって開店すると商品補充の繰り返し、ふう〜やはり特売日は疲れるワイ。
何だかんだやってると店長に品物の置き方が悪いと、一番下段に置くと商品が売れるから在庫の少ないのは置くなと注意される。
そんなことは初耳なんだが…だから毎度毎度後々に言っても駄目だろう!予め教えてくれよ〜。
仕事終わりには寄り道しまくり、お目当ての漫画は明日のようだったのでこちらだけ購入した。

ごちうさの全プレテレカ目的で買ったけど少し絵柄が微妙…?懸賞の商品もあんまり欲しいものがなかったかな…。
でも発行部数が年々減ってるというし存続のための投資と考えろ!
次号はもっといいの頼みますよ(全プレテレカもまたガルパン出してくれよ〜!)
最後にセールだったスーパーで買い物して終了。
通販もまだ明日か、まぁゆっくり休んで待っていようかな。


今日はこんなところですか。
ようやく連続勤務が終わって八月も終わり、九月は色々とあるようですね。
そして未だ届かぬ荷物…一部通販は明日だが源泉徴収は一体どうなったんだ?連絡しないと駄目か?
んで明日は休み、ちょうど献血が解禁になってたから荷物を受け取ったら行ってみますか。