今日の出来事 〜眠れない日々〜♪君のせいだよ〜♪

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもより早起きでした。
ちっ…何で今日は早く出ないといけないのだ、やれやれ…眠いな。
そんなこんなで飯と準備をして出撃する。
まだ寝た時間がそれなりだから目は覚めているが、連戦ハンデで少々だるい。
何とか一日耐えなければな、しかしまだ三日目と言うのが…!


今日の仕事は補充やら巡回やら。
開店準備が終わると店長は帰ってしまった、そうか休みか…まぁ楽させてもらうか。
ただ早起きの反動と午後からは返品厨の登場と考えるとイマイチモチベも上がらないのであった。
なんとな〜く仕事、別のコーナーでは何か特売やってて盛り上がっているが自分は対照的であった。
結局返品厨が登場するが、結局今日は大人しく何事も無く終わったのであった。
こいつは返品しないのか?自重?まぁどうでもいいや。
仕事が終わると何か足が痛かった、早くから出てるからなぁ…。
帰りは特に何もせず、本屋・コンビニで漫画を読んで帰宅した程度だった。
ふぅ〜疲れたな…まだ残り二日で最後は特売とは、まぁ考えないことにしておこう。


今日はこんなところですか。
折り返し終わりましたね、まだあと二日なので面倒ですが。
通販もまだか、まぁすぐに来るわけでもないしここはじっくり待っておくか。
ただ前職の源泉徴収も来ないわけだけね!いい加減にしてくれよ…。