今日の出来事 〜蒼き鋼の日、再び

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し余裕のいつもより遅い起床でした。
転勤一日目、とりあえず今日は研修か…目的の場所へ行こう。
飯と準備を済ませて出撃、なんかまた最近暑いけど何故だ?


先ずは市内某所にて研修、正直入社時にもやったことだしあまり役に立たなかった記憶こともあるのでやややる気が無い。
少し眠くなりながら聞くも終わってからはテストをするとかで「は?(威圧)」
悪かったら再度研修とかでそれだけは勘弁したい、まじめにやったがどうなることやらな。
その後は昼飯を挟んで新職場に移動、そこで作業をすることになる。
まぁまだ売り場作りの段階だから雑用オンリーか、少々眠くて苦戦するが何とかなった?
ふぃ〜次の職場は設備が新しくて清潔だから嬉しいところだな、ただ社員が店長と自分の二人だからいざってときは…本気を出さないと駄目ですか?
仕事終わりには前職場に行きロッカーの鍵やタイムカードの回収などを行った。
それからは本屋にてこちらを購入する。

二巻出るの早いな、ギャグ話楽しませてもらうわ。
さらには帰りのコンビニでこちらを購入して終了でした。
知っておきたい! 海上自衛隊 [DVD]

知っておきたい! 海上自衛隊 [DVD]

この自衛隊シリーズ、前はガルパンだったけど今度はアルペジオとコラボか!陸はガルパン…海はやっぱアルペジオだよね!
てかパッケージイラストの群像が何か可愛いと言うか、ちょっと子供っぽい気もするのだがw(描いてる人別なのか?)
また時間のあるときに見るとしよう、ふぅ〜明日は早いからな。


今日はこんなところでしょうか。
アルペジオデー再びか?まぁたまにはいいとしましょう。
ただ今回のブルーレイや通勤用回数券の購入など思わぬ出費多すぎ!給料早く〜!
あとは明日はいよいよ魔の7時出勤、5時半起きとなりますか…。
こんなの前々職以来だな、まだ今回は早く帰れるのでいいのだが。
転勤して何が変わるのか?牙をむいてくるのか、それとも…?