今日の出来事 〜最後の戦場

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブーストで飯を済ませて出撃する。
今日で今の職場は最後か…終わらせる!


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
前半はこれといって何も無く平和に進んでいった。
パートの人で別れの挨拶をしたら泣きそうな人が居たな、よく頼りにされてたってか?
俺だって気になる人が居て正直転勤したくは無いよ、やれやれ…。
後半は返品厨との仕事、いつもと変わらず何も無い。
結局特に何事も無いまま終わる、ふぅ〜友情も何も生まれなかったかw。
まぁこいつに会わなくなるだけでも精神衛生上良くなるな、でも正直前述の理由のため少しは我慢したかったけど。
仕事終わりには少々回遊、今日は金は補充したが買うものはなーし!
荷物も持ち帰らないといけないので重くなってたのもあってさっさと帰った。
ふぅ〜明日から新職場か、どうなることやらなぁ。


今日はこんなところですか。
明日は研修して現地に移動らしいです、まぁ始まりが遅い分まだ楽だわな。
ただ新職場も売り場が広いと聞くがどうなのか?
そして契約社員にこうも早期に転勤させる会社…正社員になったらどうなるんかな?先行きの不安は尽きない…。
まぁ軍師やゴルゴの教えで常に最悪な状況を考えて行動すること、色々と視野を広めてみることか。
そんなわけで積みシリーズ処理だけじゃなく活動の本格再開早く、逃げ場・奥の手は常に作っておくべき!