今日の出来事 〜ポッキー食べた

今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず毎度のごとくカレーブーストで飯、ただし今日は少し遅れそうになってしまう。
この辺何とかしなくてはな、ふぅ〜。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
今日は店がもともと定休日の日だったらしく客足は少ない=暇=売り上げ苦しいのであった。
そして平和な一日、まぁ何もないわい。
最終的に野菜の売れ行きはチマチマ、店長も途中帰宅しバイト君と雑談しまくった。
帰宅後はコンビニにて某チケットを購入する。
あと旅行計画や積み処理を積極的にやっていく。
最後に荷物も着ていた、また鑑賞券が増えたなw。



今日はこんなところですか。
明日行けばまた休みです!とりあえずまとまりつつある旅行計画を完了させましょう。
他に旅行前の健康チェック、一応病院で相談を!
今度の戦いは本当に負けられない、もしも倒れてしまうなら…旅が終わってからにしろ!(まぁ倒れないのが一番だけどw)
あとは活動・売却作戦もたまにはね、予備の行動…保険は忘れずに。