今日の出来事 〜疲労対比労

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブースとで飯を食べて出発する。
また時間ギリギリか、何とかしなければ!


列車も遅れたりしたが無事について今日の仕事、まぁバイト管理や補充と毎度のことだが。
仕事自体は最初と最後が忙しいくらい、いつものように人員が少ないからな。
とりあえず並べた野菜はそこそこ売れた、でもなかなか売り上げ上がらないが。
店長もお疲れのようだな、夜のバイトとか来ないかな?
仕事終わりには何かしようとするも夕食後に疲れが回って出れなくなってしまったのであった。
ふぅ〜明日か…色々とやらなきゃな。


今日はこんなところですか。
まぁ何も無い一日ですか、暇なので旅行計画も少々やりましたが。
そんなこんなでついに迫ってきている、休みには追い込みをかけましょう。
あと売却作戦もですかね、売りまくって少しでも足しにするぞ!
今のうちに動け動け、やってやれないことはない!