今日の出来事 〜黄色信号を突き抜けて

今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
毎度のカレーブーストで出撃、今日は多少余裕があったがだからどうしたと言う感じでもあったw。


今日の仕事は補充やバイト管理やら。
始まるなり機嫌が悪そうな店長、果物詰め合わせとか来たらしい。
「やりたくね〜」とか言ってて、後々パートさんが「本気で言ってるの?」とか何とか。
最近ギスギスしてんなぁ、何とかならないのかよ…。
後半からは大人しくなるも暇に苦しむ、やること無いんじゃなぁ。
終盤には店長が帰り暇なのもあって旅行計画を進めた。
よし、今回ので出来たか!あとは売却作戦くらいだな。
帰宅してからは積み処理や売却作戦で動く。
しかしながら所持金も口座の金も減ってる状態であと一週間か…なかなか苦しくなってきたな。
これで前日ゲーム発売、劇場物販やCD・書籍か…どうなることやらなぁ?


今日はこんなところでしょうか。
まぁ今は焼け石に水かもしれんが売却作戦をやってしまいましょう、金は少しでも足しになるほうがいい。
そして軍資金を下ろすのを忘れずに、土日はすぐATMが閉まるんで月曜だな…幸い手数料はかからないが時間が無い!
あとは旅行で盛り上がっていますが、活動も忘れずにね。
応募したいところは今のところ一社のみ、さてどうしたものか?