今日の出来事 〜騎士アレックスのごとく

今日の出来事です。
昨夜は色々とやりすぎて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
少々眠いが出撃する、カレーブーストも無くて有り合わせか…。
最近少し暖かくなってきた気もするが朝は早いのでまだまだか、ふぅ〜だる。


今日の仕事は補充多めのバイト管理である。
朝から店長が不機嫌で何とも参る始まりであった。
しかも商品がなかなか動かない、どうしたことなのか。
こうして暇な昼に突入、今日も困ったことになるのだろうか?
だがそれよりも自分は活動作戦出欠の返事をしないといけなかった。
先ず今の仕事じゃ勤務変更もままらないしな…何とかその趣旨を伝えたつもりだが、どうなるか?
後半からは商品が少しずつ売れ出して少々忙しくなるがそれだけだった。
ふぅ〜今日も変わらずか、何ともな。
まぁ最近職場で少々緩みが出てるようで店長も暇だとモラルが下がると言っていたが、最近は店長自体が…。
いや、今はどうでもいいことだ!活動を!組織と共に腐るわけにはな…。


今日はこんなところですか。
明日はまさかの一人デー!こんなときに俺には活動をする時間も無いってのか…。
だがそう悲観する無かれ、一人ということはやることを伝えて売り場を少し見るだけでいいはずだ。
こそっとデータ整理でもやっておこう、これが一番重要だしね。
休みの日には書類整理だ!ここで決めておく!
あとは積み処理何とかならんかな、これも四月に新作出るしな〜。
時間が足りない、そのための活動…うむむ!