今日の出来事 〜今年最後の大決戦

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
今日で2015最後の日、そして年末殺人シフト最後の日である。
ここまで何とか病気の再発も無し、大きなトラブルも無しで着たか!
今日乗り切って新年を迎える、やってやるぜ!


今日の仕事はほぼ補充メイン。
やはり開店から客足猛ダッシュな始まりで目が回りそうであった。
そして今日に限って連続お持ち帰り注文…何なんじゃー!
レジもくっそ混み込み、いったい何が…。
その後は兎に角対応と補充の繰り返しであった、ふぅ〜だるいだるい。
最後にはたな卸し、まぁこれはこれで楽だったがな。
こうして何とか最後の仕事も終わりつつあった、あ〜早く帰りたいがな。
最後には別コーナーがガンガン半額にしていって動けなくなる、だから多いんだよ!
仕事終わりにはスーパーで買い物、蕎麦が安くなるまで待ったが安くならなかったので通常料金で購入する。
かくして蕎麦を食べ、そして紅茶飲みながら年越しか…ふぅ〜。
そういえば大掃除とかやってねぇや、年明け掃除か…やれやれだな。
近所の神社を参拝して今日のところは休む、先ずは回復…明日から、いや来年(もう今年か?)から本気出す!


今日はこんなところですか。
明日は店休日で休みなのでゆっくりしましょう、ここまでが本当に長かったからな。
まぁ落ち着いてからまた活動や積み処理化、ふぃ〜。
折角の正月、何をするか?
まぁいつもとはかわらんだろうがw。