今日の出来事 〜ようやく大詰め

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
5日目…連戦ハンデもピークでだるいが何とか出撃する。
今日さえ乗り切れば後は楽だ、休み前補正や早閉店なので最後は何とかなるだろう。
しかしながらやっぱりだりぃわ…適度に動いて今日は乗り切るかな。


今日の仕事は補充メイン回、やはり年末効果で忙しい。
人員がまたも居ないので一線で補充しつつ動き回ることになる。
だるい日にこれか、でも特に何か言われないので楽だが。
そして商品がガンガンに売れる、やべぇよ…前々発注してなくてやべぇよw。
結局一日これで終わりだった、ふぃ〜。
年末といえど今日は変な奴も打ち止めか?明日も来ないといいがな。
仕事終わりには普通に帰宅、ふぅ〜残り一日か。


今日はこんなところですか。
明日で終わりだ、ついでに今年も終わりか…色々と長かったな。
まぁ終わってからでも外出しましょう、んで好きなものでも食べて帰るか。
年越しは、どこでなにすっかな?
来年は一発活動応募、あと積み物も一斉駆逐するぞ〜!