今日の出来事 〜戦いのバンカー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯を食べて出撃する。
ふぅ〜今日明日は辛くなりそうだな、まぁ山場って奴か。
兎に角今は乗り切って活動だな、色々と改善せねばならない。
俺の考えも形になってきた、行動あるのみでやっていくぜ!


今日の仕事は総合的な現場監督、ふぅ〜何でこんなことに。
開店作業は店長が居たから何とかなるが、その後仕切ることになる。
まぁ特に問題は無いのだが、いきなり在庫に無いみかんを送れ・洋ナシ送れと謎の送りコンボが…。
だから無いんだからねだるな〜!困るじゃねぇか!
中盤過ぎたぐらいからは少々暇にはなるがやることは多い、売り上げを送るとかPOP作成とかだるいな。
最後には発注、ふぅ〜何か多く取ってしまったり少なかったりであってるのか?まぁ今回は責任不問らしいので気にしないでおくか。
明日は早起きの早出勤かよ〜やれやれだぜ。
仕事終わりはさっさと帰る、前述のとおり明日は早い…やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日は早いのか…とっとと帰って活動や積み処理やりたいわけだがな。
とりあえずここが連続勤務の山場なので何とかしよう。
終わってからは応募、そしてゲームやりまくりだ!
今は兎に角何とかするぜ!