今日の出来事 〜野望のために

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
今日からまた連続勤務かよ〜そんなこんなでしょっぱなから憂鬱。
四の五の言ってもしょうがないので出撃、ふぅ〜だるいだるい。


今日の仕事は主に補充、あとバイト管理。
出すものが無くてそこまで忙しくない開店準備を済ませると先日と変わらず暇なスタート。
今日もやることが少ないのか?そんなこと思いつつ巡回する。
そんな中先日出したジャガイモが正月期間売れずに変色していることを指摘された。
一気に廃棄かよ…おのれ正月期間!俺らなんて休み無いのによ!
休憩中には久々に活動をする、候補も結構増えてんな〜今年は年にすると決めたからとことんやってみっか!
先ずは応募だな、兎に角実行しなきゃ。
仕事は特に何も無く無難に終わった、ジャガイモも捨てることになった…。
特にやることなく家に帰って休む、ふぅ〜まだまだ先は長いのか。


今日はこんなところでしょうか。
とりあえず活動頑張れ、次に積み処理も頑張れ。
全ては世界編実現のため、日本制覇のため…やってやるぜぃ!
まぁ忙しいけど時間を見つけてな。